福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

お題はヒバラージ40アップ!8月7日桧原湖ガイド!!

今日はパーカー来て、その上にレインウェア。これでも少し肌寒かったです(^^;)

流石は桧原湖。

そんな寒い本日はもちろん鈴木さん!さて今日のお題は何でしょう??笑

はい来た!

ん~、まあ、行けるのでは?笑

って感じでDAY2スタート!!

早々に大物救助笑

で、今日は超~ストイックにラージを追い求めます!!

朝からしばらくバイトが出ない時間が続いて、途中にちょっとだけスモール狙いでスーパーダイレクションジグ7g&アバカスシャッド4.3の黄金セット投入すると、一撃!!笑

やっぱ、これやると釣れますよね~(^.^)

・・でも浮気はここで終了!!真面目にラージラージ!!

それにしても寒いっす笑 8月初旬の写真には見えませんね(*´ω`*)

糠塚島も、岸と繋がるほど減水しました。もっと雨が欲しい・・。

って、他のネタばっかり出てくるほど、ラージ釣るのが難しい日なんです!(^^;)

ラージも、釣れる時は5本とか釣れちゃうんですけどね~・・。

羽根のミニマムサイズ!

からの~・・・

本命ゲット!!でも10cm足りない!笑

ここからも、撃ったり巻いたり続けますがなかなかバイトが遠く、バイトで出ても、魚種が・・笑

・・・っと、結果、40アップヒバラージもキャッチは出来ずに終了となりました(^^;)

いや~、2日間、お題達成は出来ませんでしたがやり切って頂きました!

最後まで頑張って頂きありがとうございますm(__)m

次回もよろしくお願いします(^O^)/

結構好きな景色。爽やかな晴れた夕景色も良いけど、雲が多いこの景色も綺麗です。

カテゴリー:ブログ

2018-08-07 21:12:42


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。