福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ふくしまワカサギルアーフェスタ!ありがとうございました!!

遅くなってしまいましたが・・・

ふくしまワカサギルアーフェスタにご来場頂いた皆様、お声がけ、セミナーを聞きに来てくださった皆様、主催の上州屋スタッフの皆様、ありがとうございました!!

ワカサギ熱気はやっぱり凄い!

シーズン中であるにも関わらず、バスのお客さんも大勢来て下さいました(^O^)

横浜、大阪、名古屋と各地で喋らせて頂きましたが、地元福島でこうしてお話させて頂くのは初!

ボンバーさんと一緒にローカルなお話させて頂きました(^^)

是非また来年も・・・(*´з`)

改めて、ありがとうございました!!

カテゴリー:ブログ

2018-09-10 19:25:42


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。