福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

新春買い出し巡り

昨日は福島市~郡山市の釣具屋さんを巡って巡って巡って来ました(^^)

お忙しい中お話させて頂いたスタッフの皆様ありがとうございました!!

フルメタ、もうすっかり冬の定番ですね(*´ω`)

かなりいろいろ買ってきましたが、その中の一部を・・

デジタルスケール。逆に何故今まで無かったのか・(^^;)

これでゲスト様記録級のバスのウエイトをしっかり測定出来ます!

あとプランタースケールももっとデカいのまで測れる物を探して作らなくては!

これだと55までしか測れないので・・(^^)

魚を正確に測れて魚体にも優しいプランターメジャー!まだまだ普及して欲しいですね!

もっと深さがあればベストかな~。

こちら、ミドスト用にリンキンシャッド。ミドストの名手山岡さん作。

実は・・・僕が密かに手作りしていたワームと完全に被っていて、リリースされた時に驚いたのがこのリンキンシャッド。

もう、完全一緒(笑)

大小問わず発明、開発は同時多発的に起こるものなんですよね、本当に(^^)

って事で、ちょっと悔しかったけどこれからは手作りじゃなくてこれ使います(笑)

※同時多発的に起こるって話。マネされたとか、そういう事を言ったり思ってる訳ではないので勘違いしないでくださいね!

あとはクランク類もちょこちょこ購入。ハンチとクロールアップ。

カテゴリー:ブログ

2019-01-07 15:06:03


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。