福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ラージ釣りたいぞー!&桧原湖解氷状況!

今シーズンから個人的に解禁されるJB禁止エリア。

そのエリア内の春と言えば・・やっぱりラージですよねー(^^) 

今からラージ狙いが楽しみで楽しみで笑

昨年2018年は、これだけ桧原湖に浮いていながら自分でラージを狙ったのは2回。計3時間くらい・・苦笑

1回目はちょっとだけプライベートで出た時。

2回目はルアマガモバイル特命釣行。

今年はもっともっとラージ狙いに行きたいぞー!!

チャレンジしてくださるゲスト様お待ちしております(^O^)

さてさて桧原湖、昨夜の雨と風で結構溶けました!

これから1週間は寒い予報だけど、どうなりますかね(^^)

 

カテゴリー:ブログ

2019-03-28 16:18:56


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。