福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

プリマリ!

直接写真を受取りたくて、4月に式を挙げさせて頂いた福島市のプリマリさんへ。

小物の忘れ物があったのですが、それを僕達夫婦が好きなウサギの袋とクリップに入れて返してくれました。

たかが小物の忘れ物なのに(゜Д゜)

わざわざ買いに行ってくれたんでしょう・・m(_ _)m

もともと、プランナーさんが素敵な方だからって理由で決めさせて頂いた式場だったのですが(あと、少人数で挙式出来るから)最後までこんな心遣いしてくれるなんて・・(T . T)

過剰なサービスはいらない派ですが、流石にこれは嬉しいです!!

常連客になりたいけど、流石に結婚式場が故にそうはいかないのかなんだか残念w

 

カテゴリー:ブログ

2019-05-10 15:49:22


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。