福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

5月31日ドリームレイクガイド!!

本日のドリームレイクガイドには斎藤さんと大友さんが来てくださいました!いつもありがとうございます(^O^)

毎年5月初旬には来ているこちらの湖。今年はいろいろスケジューリングをミスってしまい中旬からスタート。そしてこの10日間ほどで3回も爆風予報により桧原湖に変更。今回が今年2回目・・(^^;)

既に湖中にネストが出来てしまっており、最もデカいのを狙い易い時期が終わり、プリ狙いだとアベレージが下がり気味にはなりますが、それでも50アップのチャンスもしっかりあって楽しめました(^^)

50アップのネストもチラホラ見えますが、僕達はプリプリプリ狙い!!

一番釣りたいサイズよりはひと回り、ふた回りほど小さめですが、ワイルドなスモールのファイトは最高です(^^)

斎藤さんのワイルドサイドWSS-ST65L・PEセッティングが次々曲がります(^O^)/

小さいのも混ざりつつ、40半ばを3本。

ここで大友さんも掛けてファイト開始するも・・「プンっっ」・・・惜しい!!

一方斎藤さんはワイルドファイトからの~

ドン!40半ば!

あと10cmサイズ上げたいけど、良い魚です(*´ω`)

ここでまたまた大友さんにBIGがドン!!

ハイジャンプするバスは50オーバー。でも2回目のハイジャンプでルアー飛ばされました・・泣

で、その直後に斎藤さん!あわやダブルヒットでした笑

狙いの50アップはキャッチなりませんでしたが、良い魚達拾って行けました(^.^)

斎藤さん、大友さん、今回もありがとうございました!!

またよろしくお願いします(^O^)/

カテゴリー:ブログ

2019-05-31 21:09:36


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。