福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

バリバス、レジットデザイン夏物☆オールUPF50!

これからの季節に嬉しい吸汗速乾系の夏物がバリバス、レジットデザインから時同じくして届きましたよ~(^O^)

まずはバリバスのネックガード!名前がネックガードですが、フェイスガードでもあります。

昨日早速これを付けて釣りしてました。快適です(*´ω`)

紫外線カットのUPF50!!

もう、今となってはこれがないとガイド業なんて絶対出来ない!!ってくらいに必須アイテムになっていたので、バリバスからの発売は嬉しいです~(^^)

湖上の紫外線は本当~に強い!大敵です笑

そしてドライフルジップパーカー☆

こちらもUPF50!!

涼しくしたけど肌は出したくない夏の釣り、おかっぱりの藪漕ぎにも良いですよね~(昨年の陸王でこの手のウェアの有難さを知った)

何か1枚、薄い長そでを羽織りたい時にもGOODかと(^^)

レジットデザインから、ロンティー&Tシャツ☆

こちらもUPF50で紫外線カット~(*´ω`)

ここ2~3年、夏はロンティーor長袖インナーの上にTシャツスタイルなので、どちらでもニューレジットアパレル決めれますね笑

桧原湖、夏でも涼しい最高の場所ですが、風が吹かないと流石に暑い!!汗

夏はやっぱりこの手の吸汗速乾、冷感ストレッチ素材ですね(^.^)

って事で、今年も露出は手のひら手の甲のみの目指せ美白スタイルで頑張ります('ω')ノ

カテゴリー:ブログ

2020-04-08 08:22:54


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。