福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

うさぎ週間終了。

昨日見かけたステキ映像。

表層の取材だったので沈める釣りはしませんでしたが、ここから水面まで数匹浮いてきてバイトしてくれました。

・・さて、本日でうさぎ達の避妊去勢手術週間終了。

この8日間で3日ほどお休み頂きました(^^;;

明日からまた毎日湖上です(^^)

ちなみに今日はジジの去勢手術とゴマの避妊手術後1週間検診でした。

おかげさまでゴマちゃんの1週間検診バッチリ!手術終わったジジもミミも元気です(^^)

あとは1ヶ月後にチロの避妊手術を残すのみ。

だいぶ車にも慣れた様子のゴマちゃん。外を眺める余裕が笑

ちなみに赤信号停車中ですよ(^.^)

お世話になっている福島市のラビッツ動物病院。うさぎの事が本当に好きで詳しいんだなーと分かり易過ぎるくらいに分かる先生に診てもらえる安心感。

静かな先生から溢れ出すうさぎへの愛を感じます。

ちなみによく誤解されますが、僕はうさぎが好きというより動物が好きなんです。

で、結婚して嫁が飼ってたうさぎと一緒に暮らすようになって結果うさぎも溺愛中ってだけです(^.^)

1匹から4匹に増えましたけどね笑

 

カテゴリー:ブログ

2020-10-08 21:58:56


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。