福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

地震

我が家はとくに被害もなく、うさぎ達も元気です。

被害に遭われた方々、そうでない皆さまも、引き続きどうかお気をつけて。

地震直後、うちのうさズ達の様子は普段の性格通り。ビビりなミミさんは僕らにべったり。

何も気にしないジジチロ兄妹は何事も無かったかの如く寝てました。

ゴマちゃんもさほど怖がった様子はなかったです。

今回の地震のM7.1は地震の規模そのものは阪神淡路大震災に匹敵レベル。

3日前にはニューカレドニア沖で、これまた太平洋プレート沿いでのM7.7の地震があったよう。

こんな国に住んでいるのだから、比較的災害が少ない地域に住んでるとはいえ改めて普段から災害への備えと警戒はしておこうと思います。

カテゴリー:ブログ

2021-02-14 14:07:52


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。