福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

はたらくノベさん

早まりそうなシーズンインに向けてNファクトリーのべさんにしっかりボート整備してもらってます(^^)

ボート、トレーラー、魚探(ガーミン代理店となります)のことなら穴ファクトリー(^.^)

フットワーク軽いのが有り難いです。

ちなみに桧原湖のスロープ、雪も氷も溶けてボート降ろせそうですがまだちょっと水位が足りなくて降ろせません。水位上がるの待ちです。

ラインはもう巻き替えはじめ。

PEラインにはPEにシュッ!をお忘れなく(^^)

リールに巻いた状態でスプレーするならスプールを取り外した状態でのスプレーをオススメします。

そして乾燥させるために釣りする1日以上前にスプレーしておくのが良いですね。

磐梯山表側に春現れる「きつね」

これ、昔はゴールデンウィーク頃の景色だったんですけどね(^_^;)

カテゴリー:ブログ

2021-03-31 05:40:17


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。