福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ヒバラージ

本日はたまにのお楽しみなプライベート出船。

僕の地元の磐梯町のスーパースター、世界の秋山を連れて。

風は強いけどポカポカ暖か陽気。

昨日は冷込みが効いてボトムから全く浮いて来なかったスモール達でしたが、今日はちゃんと浮いて追って食って来てくれました(^^)

そしてお楽しみフィッシングのメインイベントはラージ狙い。

午前と午後それぞれ1回ずつ入ってみました。

午前は水温低下が効いていてバイトが出ませんでしたが、午後に入った時はしっかり温まって良い感じにバイト出ました(^^)

でも、長年使ってるリールが壊れたり、ドラグ締め忘れの初歩的ミスだったりで数発ミス笑

久しぶりの自分でのラージ狙いは所作がなってませんね笑

 同じ魚に見えない2枚の写真。

ワイルドサイドWSC67L +

デッドオアアライブPE1.5号

ビッグトラウトショックリーダー12ポンド

ワッキーティーチャー3gネコリグ

久しぶりのラージ狙いはやっぱり楽しいですな(^^)

カテゴリー:ブログ

2021-04-20 20:14:52


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。