福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

風裏フィッシング &やっぱりスイムジグ

昨日30日は予報以上の爆風だったので、常連の立花さんと穏やかなイカリ潟でミドスト練習しながらのんびりフィッシング。
(かと言ってラージ狙いではない)

ドロップショットミノーのミドストでコンスタントにバイト出せました

本湖には、風が弱くなったタイミングでちょっとしか出てませんが(←僕にしてはかなり珍しい)、スメルトヘッドで連発するタイミングありました(^^)

スメルトヘッド2/7oz &イージーシャイナー4。


シャロー〜ミドルレンジを広く探れて爽快なフルフッキングが気持ち良いスイムジグゲームです。

シャッドやミドストといった定番の釣りでカバーする事が難しく、この時期手薄になり易い3〜5mミドルレンジを横方向に探れるスイムジグ。かなり使えると思います。

スイムジグにはワイルドサイドWSC69MH &アブソルートMG12ポンド。
ミドストにはワイルドサイドWSS64XUL &アブソルートAAA2.5ポンド。

ミドスト専用機としてパワー別にL +、UL、XULと3機種が揃うワイルドサイド。
通うフィールドや投げたいルアー、好みで選んでくださいね!

カテゴリー:ブログ

2021-05-01 05:21:42


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。