福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド
Archive :2016-12

フィッシングショーの参戦予定!

{002DF3A7-4AEA-49F5-A4D5-3A6F16FBC1AE}

※手に持っているユニオンスイマーは2016限定カラーなため、来年の販売はありませんm(_ _)m


12月も下旬に突入し、横浜のジャパンフィッシングショーまであとちょうど1ヶ月となりました!


来年のフィッシングショー系イベントの僕の参加予定は以下の通りです。


1月21日~22日

ジャパンフィッシングショー inパシフィコ横浜

2月4日~5日

フィッシングショーOSAKA inインテックス大阪


こちらの2大フィッシングショーは確定。


にいがたフィッシングショー

ルアーフェスタin仙台


こちらの新潟&仙台のショーは、まだ公式な開催の発表はない?ようですが、開催が決定すれば僕も参加予定です。

にいがたフィッシングショーは名古屋キープキャストと日程が被り、前回はキープキャストに参戦しましたが、来年は新潟参戦予定。

仙台も前回は不参加でしたので、今回は地元周辺地域重視で(^.^)


{28ABB09B-E58D-4F3E-AC36-823A7B40386E}


よろしくお願いします(`_´)ゞ

カテゴリー:ブログ

2016-12-20 23:16:47


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

プロトいろいろ

先日の琵琶湖。

忘年会の次の日はみんなで釣りして楽しいながらも、プロトのルアーに触れる時は皆さん真面目です。


{E49C5298-6997-4A30-873D-DC2CFC02C257}


僕もそんな時は真面目。
真面目な顔で見つめるのはプロトのルアー数種類。

既に藤木さんが何回も改良を重ねており、即市場デビューしても良いのではないかと思えるくらいに仕上がっているんですけどね。


{8D70C7F4-CB0B-4660-ADB4-6E6105859648}

JB・NBCホームページ


このプロトがもっと早く出来ていれば・・。

2016年のトーナメントトレイル中に使いたかったと心底思ったルアーがいくつかありました。

必ず来期以降の武器となってくれるはず。


カテゴリー:ブログ

2016-12-20 18:44:56


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。

フラッシュユニオン忘年会!

さて、飛行機に乗ったり、余った時間で京都を徘徊したりとしていましたが、結局本当の目的何なんだ!?

という感じだと思いますが(笑)

フラッシュユニオンの忘年会でした!


{CF970F3C-37EA-43CD-85D8-1A1854AF186A}


バス、ソルトのスタッフ勢揃いで11名。

楽しい時間を過ごさせて頂きました( ^ω^ )


{B4FBF81D-C05B-4F9D-9944-287E9C2B5737}


2日目は皆んなで琵琶湖フィッシング!

藤木さん艇と山田さん艇、4人ずつに分かれて。


{8477E2B0-9F52-4915-9C7A-6EF8A8554AEF}


{28DB21C4-0CA4-45B4-B2A5-75D272331E5C}


既存商品のフラッシュストレートできちっと釣ったり、来期以降発売?のプロトを皆で試したり。


{BDED8285-9C42-4320-ADEE-F06F77AB4A9A}


山田さん艇。

夜の飲み会も山田さん劇場。

釣りでも山田さん劇場!!!(笑)


{6E8FE389-E1FB-476F-BA2C-4EC2AEBA2D51}


フラッシュストレートのダウンショットで1人だけグッドサイズ連発しておられました( ゜д゜)


{8FCD8757-B28F-4D2E-9E48-59E0A2B58E34}


恵本さんはアバカス!


{2BB29820-1ADA-4631-AAB7-218EDB5B9171}


千葉さん(C馬さん)をカッコよく撮ってみました(`_´)ゞ


{B1E23DD7-6E2C-4C92-AE67-1CFBC72EAD57}


ちなみに僕は!?


{2B4283B4-095D-4DC6-A6BB-8D3E20CD79CB}


各ボートで1人ずつ出た犠牲者!

石井さんと一緒にボーズくらいましたとさ!(笑)


{2CCC7F1B-4B12-4E43-B8A0-CD041DC167B7}


藤木さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いします!

カテゴリー:ブログ

2016-12-19 17:25:06


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。