福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

アクティブコーーーート!!

気持ち良ーい冬晴れの中、用事でちょこちょこ動き回っている最中にBPSにお邪魔しました。

ちょうどニューマシンが入荷した所でした(^^)

冬は湖が凍っちゃってバスフィッシングは出来なくなるけれど(氷に穴空けて釣ってますがw)冬は冬でモービルが出来る!ワカサギ釣りが出来る!!

春~秋はバスフィッシング。冬はモービル&ワカサギ!季節を遊び尽くせるのが桧原湖、磐梯山周辺なのです(^^)

さてさて今年、BPSからカッコイイフラットキャップが発売されましたが・・

お次はアクティブコートが登場!!

春、秋の肌寒い時にちょうど良さそう!極寒時の防寒インナーとしても良さ気かな~??

来期から着よーっと!

 

 

カテゴリー:ブログ

2017-12-23 18:35:39


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。