福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

虫、表層、フラッシュストレートネコ!!午後は五色沼観光~(^.^)

本日も大田さんの慰安旅行DAY2です(^.^)

本日も40アップ複数本キャッチ。

釣りの方は前日同様に虫、表層メインに、たまにボトムでフラッシュストレート4.3のネコリグ(^^)

半プリのバスは表層かボトムの両極端が反応よろし!!

最近、プリスポーン用のスワンプミニを使った細身ネコリグには、ショートロッドのワイルドサイドWSSーST59ULがお気に入りなので、アフター用のフラッシュストレート4.3のネコリグにも同じくショートロッドのWSSー59UL+を投入~(^.^)

ショートロッドの操作性の良さ、好きです。意外と飛距離が犠牲になってないのも◎!!

大田さん、ちょくちょく仕事してます・・・(^^;)

景色も綺麗だし、なんか、桧原湖での虫パターンの釣りほど「レジャー感」がある釣りってないですよね!笑

〆のバスも40アップ~(^^)

・・・で、昨日の表層30本オーバーの釣果もあって、大田さんが満足されたので、お昼を食べたら五色沼観光に変更~笑

相変わらず綺麗で、不思議です(^O^)

写真を撮る大田さんを獲撮る笑

ここからはフォトギャラリーで!

久しぶりに結構歩きました!笑

この後、福島空港までお送りしまして、無事大阪にお帰りになりました(^^)/

大田さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

僕がまた大阪行った時は遊んでください~(^O^)

カテゴリー:ブログ

2018-05-28 21:13:52


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。