福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

4〜7mミドルディープで5匹5.6kg

本日は4〜7mのミドルディープを狙って午前中のうちに5匹で5650g。

たまには良く釣れる日ありますね笑

徐々に進むクリアアップ、昨夜の大雨、軽いターンオーバー、しっかり下層まで混ざってる感のある水(開幕から3週間、表水温がそんなに上がってない事からも想像がつく)、ベイトフィッシュ・・。

これらを考えると深い所に魚が入っている可能性はだいぶあるので、6mとか7mまで試してみる気になれました笑

ボートポジション的には夏秋のディープの釣りをやってるみたいな気持ちになりますね。

そんな水深で釣れるバスは全部お腹パンパンのメスです。

午後もそこそこのペースで釣れましたが、午前中に釣った上から5匹より重い魚は釣れませんでした笑

今日は夜用事があるので詳しいブログは明日書きます(^^)

カテゴリー:ブログ

2021-05-02 19:29:38


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。