福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

クリーチャーホッグとスワンプスキニー

本日も「とりあえず魚に触りに行きましょう」と投入して早々に3投連続キャッチしてバックアップ完了!

クリーチャーホッグのイモノーシンカー。

本家のカバースキャットももちろん良いですが、こちらもなかなかに良く釣れます(^^)

ワイルドサイドWSC66M

アブソルートAAA12ポンド

本気フック2/0

スモールマウスも問題なく口に入れれるし、フッキングも良いし、針持ちも良いし、ベイトフィネスのタックルでなくとも十分飛ばせるウエイト。だいぶ使い易いです。

パタパタするアームをそのまま残すor切り取るで、全く違うワームを使っているかのような使用感。

引っ掛かり、引き抵抗がだいぶ変わるので使い分けが出来ます。

ゲストの皆さま準備して来て損はないと思います(^.^)

こちらはスワンプスキニーL(9インチ)

しっかりフッキングを決める為にスモール用の虫の吊るしタックルそのままです。これでフッキングはバッチリ。

ワイルドサイドWSS-ST64L+

デッドオアアライブPE0.4号

ビッグトラウトショックリーダー7ポンド

オフセットで使ったりマスバリワッキーで使ったりいろいろです(^^)

※7月のガイド募集は終了致しました。8月のガイド募集開始日は決まり次第お知らせ致します。

 

カテゴリー:ブログ

2021-06-24 17:47:00


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。