福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

のら、ノラ、野良ネズミ。6月2日桧原湖ガイド。

本日は朝イチにミノーを数投して即2匹キャッチ。

サイズ問わなければ、ミノーはひたすら釣れます(^.^)

で、その後は釣りたい釣り?狙いたい魚?をひたすら狙う感じで野良ネズミをメインに虫や羽根モノをキープキャスト!!

虫で数匹、野良ネズミでも数匹。

野良ネズミはデカい方もキープキャスト笑

ネストを守るオスの口の中にワームが引っ掛かったままになっているのを見逃さなかった我。(我ながらよくこんなの見つけたなと思いますが、チラっと口から見えてかつ、たまに変な動きをしていた)

外してあげるために、数年ぶりにネストの魚を狙って釣りました。

オープンエリアでも普通に釣れますね。

もはや野良ネズミである必要があまりありませんが・・笑

それにしても、アキュラシーキャストを楽しみながら練習出来て、そして魚もよく釣れる。良いルアーですね(^^)

感染症予防をしっかりして、各フィールド周辺住民の方々への配慮を忘れずに楽しみましょう。

カテゴリー:ブログ

2020-06-02 22:57:27


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。