福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

カメラバッグ

お気に入りのバッグにぴったりフィットするインナーケースを発見入手できてカメラバッグ化に成功。

お気に入りのバッグに入れて持ち歩けるというだけで、だいぶ気持ちが上がりますからね(^.^)

キャノンのPowerShot SX70HSは、コンパクトで手軽にどこにでも持って行けて、必要十分な性能の相棒。

今年もよろしく(^^)

ちなみに↑のバッグはTNOC hokkaidoのもの。

・シンプルで可愛いデザインが多い。
・他の人とほとんど被らない。←重要
・売上げの一部が北海道の自然を守る活動に寄付されている。

以上の理由からハードユーザーになってます。北海道の自然大好きな僕にはピッタリハマり過ぎなくらいです。笑

バッグといえば…こちらは仕事で使っているバリバスの防水バッグ。↓

もう何年も日々のガイドで毎日使っていますが、ほとんどヘタりなしでまだまだ現役です(^^)

カテゴリー:ブログ

2024-01-16 21:09:05


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。