福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

アーカイブ

SNS時代になって久しく、多様化も進んできたように思う昨今ですが、そんな中でもやはりブログの必要性は感じるもの。

特に、情報を得たり探したりする際、メジャーなSNSにはない「過去への遡り易さ」はブログだからこそ。

今、目の前の状況を捉えて釣るのが魚釣りであり、バスフィッシングの楽しさでありますが、過去のデータももちろん馬鹿にできません。

今を語る上でも、過去を曖昧ではなく正確に把握しておく事は何事においても大切です。

しかしとても申し訳ない話なのですが、このブログはしばらくの間、下↓の「Older」が機能しておらず、ブログ内検索以外の手段で一定以上前に遡る事が出来なくなっていました。(ずっと気づいてませんでしたm(_ _)m)

少し前にお客さんに教えてもらい、このHP製作者のトガシさんに連絡して秒で直してもらいました。現在は過去のブログもバッチリ閲覧可能です。

ちょうど10年前の2014年がスタート。

20台前半のこの頃は黒歴史感が否めないのでそんなに見てほしくはないんですけどね…笑

ちなみにこのHPとブログに移行する前のアメブロ時代のデータもそのまま移して来てるので、実は更に前のブログも存在していたのですが、流石に黒歴史が過ぎるため、全て削除してもらって2014年以降で妥協した経緯もあったりしますw

カテゴリー:ブログ

2024-01-18 22:34:31


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。