福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ゴールデンカムイ実写映画

そろそろ釣りネタを書こうと思っていたのですが、今日はこっちを書きます。。笑

人生で初めて映画の公開日朝イチの最速鑑賞キメて来ました。

原作は我が人生最推しの作品。実写化が決まった当初は心配というか「無理っしょ」という感想だったのですが、完成された映画を見たらそんな心配や思いは吹き飛びましたね。

細やかな作り込みや配慮まで素晴らしかった。

ただ、一発目にこの世界観をこのクオリティで出来上がってしまうと、本格的に変態と下ネタも押し寄せ始まるであろう次回以降が結構心配でもあります・・笑

金カム杉本とヲタ恋宏嵩。ひっくり返るほど正反対なキャラを同じ俳優さんが演じてしまうんですから、俳優さんって凄いですね。

興行収入に貢献するためにあと何回か見に行こうと思います。

ちなみに本日の裏磐梯は東の強風に本降りの雨・・・。こんなの冬じゃありませんね(^^;;

24日〜25日にまた寒波は来るみたいですが、今日の東風&大雨が桧原湖が凍るか否かという点でのトドメになった気がしてますが、果たして。

カテゴリー:ブログ

2024-01-21 17:43:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。