福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

デカめで頑張りました。7月24日桧原湖。

時間が経ってしまいましたが…7/24桧原湖。

魚が少ない状況が続いていたシャローでしたが、梅雨明けと同時にだいぶ復活。

そんな魚達を、キャスト練習しながらデカめの水面とフォローの虫で頑張って頂きました。

毎回書いていますが、この手の釣りは…
1、投げ入れる位置と順番を見定められるか?
2、そこに正確にルアーを投げ入れられるか?
3、着水音を調整出来るか?

これらを出来るか否かで釣果が大きく変わって来ます。

出来なくてもオフショアの釣りだけで十分楽しめるのが桧原湖ですが、出来れば更に楽しくなるのは間違いないかと!
頑張って練習する価値はあると思います(^^)

カテゴリー:桧原湖

2023-07-28 22:04:28


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。